ミズノ, マナブ
水野, 学(1972-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 東京都 |
---|---|
一般注記 | 出典:海というナマエのついたイヌ。(ピエ・ブックス,2002.12)
根拠:所属団体ホームページ good design company代表 2003年(社)日本グラフィックデザイナー協会新人賞受賞 SRC:グッドデザインカンパニーの仕事 : 1998-2008 / 水野学著 (誠文堂新光社, 2008.11) |
生没年等 | 1972 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00173202 NCID=DA16502529 |
1 | 「売る」から、「売れる」へ。 : 水野学のブランディングデザイン講義 / 水野学著 東京 : 誠文堂新光社 , 2016.5 |
2 | センスは知識からはじまる / 水野学著 東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4 |
3 | アイデアの接着剤 / 水野学著 東京 : 朝日新聞出版 , 2014.4 |
4 | アウトプットのスイッチ / 水野学著 東京 : 朝日新聞出版 , 2012.4 |