オオトモ, キヨシ
大伴, 潔(1958-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 東京学芸大学教員
専攻:言語聴覚障害学, 言語聴覚士 SRC:言語・コミュニケーション発達スケールLCスケール / 大伴潔 [ほか]著(山海堂, 2005.7) Development of certain unrounded vowels in meaningful speech of children 22 to 30 months of age / by Kiyoshi Otomo(U.M.I. (University Microfilms International), c1988) |
---|---|
生没年等 | 1958 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00167691 NCID=DA15482958 |
1 | 特別支援教育の新しいステージ : 5つのIで始まる知的障害児教育の実践・研究 : 新学習指導要領から読む新たな授業つくり / 橋本創一 [ほか] 編著 東京 : 福村出版 , 2019.1 |
2 | 特別支援教育における構音障害のある子どもの理解と支援 / 加藤正子, 竹下圭子, 大伴潔編著 東京 : 学苑社 , 2012.5 |
3 | 言語・コミュニケーション・読み書きに困難がある子どもの理解と支援 : 特別支援教育における / 大伴潔, 大井学編著 東京 : 学苑社 , 2011.8 |