トクヤマ, ミツエ
徳山, 美津恵
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 名古屋市立大学大学院経済学研究科准教授(2009年6月現在)
専攻:マーケティング論,ブランド論 SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6) |
---|---|
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00166613 NCID=DA16840951 |
一般注記 | 名古屋市立大学大学院経済学研究科准教授(2009年6月現在)
専攻:マーケティング論,ブランド論 SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6) |
---|---|
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00166613 NCID=DA16840951 |