カンノ, サオリ
菅野, 佐織
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 駒澤大学経営学部准教授(2009年6月現在)
専攻:マーケティング SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6) |
---|---|
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00166611 NCID=DA16840940 |
一般注記 | 駒澤大学経営学部准教授(2009年6月現在)
専攻:マーケティング SRC:地域ブランド・マネジメント / 和田充夫 [ほか] 著 ; 電通abic project編(有斐閣, 2009.6) |
---|---|
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00166611 NCID=DA16840940 |