フジノ, ヒロシ
藤野, 博
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:障がいのある子との遊びサポートブック(学苑社,2008.4) 根拠:初出資料 大学教員 専攻:コミュニケーション障害学,臨床発達心理学 SRC:自閉症スペクトラムSST (ソーシャル スキル トレーニング) スタートブック : チームで進める社会性とコミュニケーションの支援 / 藤野博編著 ; 伴光明, 森脇愛子著(学苑社, 2010.3) |
から見よ参照 | Huzino, Hirosi |
コード類 | 典拠ID=AL00161759 NCID=DA16834245 |
1 | これで書ける!サクサク作文サポート / 阿部利彦編著 ; 藤野博 [ ほか ] 著 小学校編. - 東京 : 東洋館出版社 , 2021.12 |
2 | ソーシャル・マジョリティ研究 : コミュニケーション学の共同創造 (コ・プロダクション) / 綾屋紗月編著 ; 澤田唯人 [ほか] 著 東京 : 金子書房 , 2018.11 |
3 | 絵でわかるなぜなぜ会話ルールブック : どうして話すときに目を見るの? / 藤野博, 綿貫愛子著 東京 : 合同出版 , 2018.8 |
4 | 発達障害の子の「会話力」を楽しく育てる本 / 藤野博監修 東京 : 講談社 , 2017.11 |
5 | 発達障害のある子の社会性とコミュニケーションの支援 / 藤野博編著 ; 藤野博 [ほか著] 東京 : 金子書房 , 2016.8 |
6 | 教育心理学エチュード : 新たなエンサクロペディア / 糸井尚子編著 ; 仲本美央 [ほか] 著 東京 : 川島書店 , 2012.5 |