ヤマカワ, サトル
山川, 悟
著者名典拠詳細を表示
場所 | 東京 |
---|---|
一般注記 | SRC:コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著 (同文舘出版, 2004.6)の奥付頁による
創価大学文学部社会学科非常勤講師 (株)NTTアドマーケティング局研究開発部長 EDSRC:企画のつくり方入門 / 山川悟著(かんき出版, 2006.9) |
生没年等 | 1960 |
コード類 | 典拠ID=AL00146621 NCID=DA14480094 |
1 | 事例でわかる物語マーケティング / 山川悟著 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2007.10 |
2 | コンテンツマーケティング : 物語型商品の市場法則を探る / 新井範子, 福田敏彦, 山川悟著 東京 : 同文舘出版 , 2004.6 |