コサカ, ユウジ
小阪, 裕司
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 出典:ワクワクするビジネスに「不況」は、ない(ヴォイス,1997.12)
根拠:カバ-・帯等 オラクルひと・しくみ研究所主宰 標目訂正:標目訂正 小坂→小阪(20001102) SRC:冒険の作法 : 仕事と人生がもっと豊かになる / 小阪裕司著 (大和書房,2004.7) |
---|---|
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00144944 NCID=DA14779678 |
1 | お客さまの「特別」になる方法 : 「リレーションシップ・キャピタル」の時代 / 小阪裕司 [著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2010.11 |
2 | 「買いたい!」のスイッチを押す方法 : 消費者の心と行動を読み解く / 小阪裕司 [著] 東京 : 角川書店. - 東京 : 角川グループパブリッシング (発売) , 2009.11 |