Silverstein, Michael J.
著者名典拠詳細を表示
場所 | Chicago, U.S.A |
---|---|
一般注記 | SRC:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 (ダイヤモンド社, 2004.1)
BCG(ボストンコンサルティンググループ)シニア・ヴァイスプレジデント, シカゴ事務所所属. 共著にBreaking Compromises(邦訳「戦略マーケティング」ダイヤモンド社) EDSRC:なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 (ダイヤモンド社, 2004.1) |
生没年等 | 2004 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00142029 NCID=DA16862841 |
1 | ウーマン・エコノミー : 世界の消費は女性が支配する / マイケル・J. シルバースタイン, ケイト・セイヤー著 ; 石原薫訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2009.12 |
2 | なぜ高くても買ってしまうのか : 売れる贅沢品は「4つの感情スペース」を満たす / マイケル J.シルバースタイン, ニール・フィスク, ジョン・ブットマン著 ; ボストンコンサルティンググループ訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2004.1 |