オオバ, ゴロウ
大場, 吾郎(1968-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 英国 |
---|---|
一般注記 | SRC:グローバル・テレビネットワークとアジア市場 / 大場吾郎著 (文眞堂, 2008.11) の奥付による
フロリダ大学大学院博士課程修了 マスコミュニケーション学博士 専門: メディア産業論、メディア・グローバリゼーション 佛教大学社会学部現代社会学科准教授 |
生没年等 | 1968 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00131706 NCID=DA16435716 |
1 | 韓国で日本のテレビ番組はどう見られているのか / 大場吾郎著 京都 : 人文書院 , 2012.4 |
2 | アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス / 大場吾郎著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.9 |
3 | グローバル・テレビネットワークとアジア市場 / 大場吾郎著 東京 : 文眞堂 , 2008.11 |