ナリタ, タカシ
成田, 孝
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 青森県 |
一般注記 | 1972年多摩美術大学卒業 4年間の公立中学校美術教師を経て、特別支援学校に勤務 第12回(平成3年度)辻村奨励賞受賞 クラーゲス協会(ドイツ)会員 鹿児島国際大学福祉社会学部児童学科教授(2017.2現在) 生年・肩書(鹿児島国際大学福祉社会学部児童学科教授)の追加は「心おどる造形活動 : 幼稚園・保育園の保育者に求められるもの」(大学教育出版, 2017.2)の著者紹介による SRC:発達に遅れのある子どもの心おどる土粘土の授業 : 徹底的な授業分析を通して / 成田孝著(黎明書房, 2008.9) EDSRC:心おどる造形活動 : 幼稚園・保育園の保育者に求められるもの / 成田孝著(大学教育出版, 2017.2) |
生没年等 | 1950 |
から見よ参照 | Narita, Takashi |
コード類 | 典拠ID=AL00127796 NCID=DA1635823X |
1 | 授業を支える教師の心 / 成田孝著 岡山 : 大学教育出版 , 2023.4 |
2 | 心おどる造形活動 : 幼稚園・保育園の保育者に求められるもの / 成田孝著 岡山 : 大学教育出版 , 2017.2 |
3 | 教師と子どもの共同による学びの創造 : 特別支援教育の授業づくりと主体性 / 成田孝, 廣瀬信雄, 湯浅恭正著 岡山 : 大学教育出版 , 2015.11 |
4 | 発達に遅れのある子どもの心おどる土粘土の授業 : 徹底的な授業分析を通して / 成田孝著 名古屋 : 黎明書房 , 2008.9 |