イトウ, タカミチ
伊藤, 崇達
著者名典拠詳細を表示
場所 | 大阪府 |
---|---|
一般注記 | 出典:自己調整学習の理論(北大路書房,2006.9)
根拠:初出資料 1972- 大学教員 専攻:教育・社会系心理学 SRC:自己調整学習の理論 / バリー・J・ジマーマン, ディル・H・シャンク編著 ; 塚野州一編訳 ; 伊藤崇達 [ほか] 訳 (北大路書房, 2006.9) 出生地の追加は「自己調整学習の実践」(北大路書房, 2007.9)訳者紹介による |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00125342 NCID=DA15976674 |
1 | 学生を自己調整学習者に育てる : アクティブラーニングのその先へ / L・B・ニルソン著 京都 : 北大路書房 , 2017.7 |
2 | 自ら学び考える子どもを育てる教育の方法と技術 / 岡田涼 [ほか] 編著 京都 : 北大路書房 , 2016.4 |
3 | 自己調整学習ハンドブック / バリー・J・ジマーマン, ディル・H・シャンク編 京都 : 北大路書房 , 2014.9 |
4 | ピア・ラーニング : 学びあいの心理学 / 中谷素之, 伊藤崇達編著 東京 : 金子書房 , 2013.9 |
5 | 教員をめざす人の特別支援教育テキスト / 相澤雅文 [ほか] 編 京都 : クリエイツかもがわ , 2013.8 |
6 | 自己調整学習の理論 / バリー・J・ジマーマン, ディル・H・シャンク編著 ; 塚野州一編訳 ; 伊藤崇達 [ほか] 訳 京都 : 北大路書房 , 2006.9 |