キフネ, ノリユキ
木舩, 憲幸
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 広島県 |
一般注記 | 大学教員 専攻: 教育心理学, 特別支援教育 エバーソール, M.:Steps to achievement for the slow learner. 学習障害児の教育(ナカニシヤ出版, 1983)の訳 出生地の追加は「学習障害児の教育 : ガイドブック」(ナカニシヤ出版, 1983.10)の訳者紹介による EDSRC:学習障害児の教育 : ガイドブック / M.エバーソール [ほか] 著 ; 山下勲, 木舩憲幸訳(ナカニシヤ出版, 1983.10) |
生没年等 | 1949 |
から見よ参照 | 木舩, 憲幸(1949-)<キフネ, ノリユキ> Kihune, Noriyuki |
コード類 | 典拠ID=AL00112419 NCID=DA05244170 |
1 | 特別支援教育における「学びの連続性」の理論と実際 : 特別支援教育の推進からインクルーシブ教育の構築へ / 木舩憲幸, 阿部敬信編著 東京 : 学事出版 , 2021.4 |