フジワラ, アキラ
藤原, 顕(1959-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 神戸 |
一般注記 | SRC:質的研究の設計と戦略 / N・K・デンジン, Y・S・リンカン編 ; 藤原顕編訳 (北大路書房, 2006.1) の奥付による 1990年, 神戸大学大学院文化学研究科博士課程社会文化専攻単位修得満期退学 兵庫県立大学看護学部教授 専門領域: 教育学 (教育方法論, 教師論) |
生没年等 | 1959 |
コード類 | 典拠ID=AL00111264 NCID=DA15394850 |
1 | 対話を通してことばを深く学ぶ主体の形成 : 神戸大学附属住吉小学校・中学校の国語科総合単元学習の軌跡 / 松崎正治, 藤原顕, 目黒強編 広島 : 溪水社 , 2021.5 |