オオシマ, リカ
大嶋, 利佳(1960-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 出典:「話し方のプロ」の話す技術(PHP研究所,2002.10)
根拠:奥付 (株)スピ-キングエッセイ代表取締役社長 SRC:電話のマナー実例&フレーズ辞典 : シーン別!これだけは押さえておきたい / 大嶋利佳著 : 神宮律子著(秀和システム, 2007.2) |
---|---|
生没年等 | 1960 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00111249 NCID=DA15784516 |
1 | ビジネスメール言いかた辞典 : たった1フレーズの工夫が相手の心をつかむ! : それはおかしな言葉遣いです / 大嶋利佳著 東京 : 秀和システム , 2013.12 |
2 | 3分でわかる好感度アップの話し方 : 伝わる!好かれる!心をつかむ! / 大嶋利佳著 東京 : 大和書房 , 2007.8 |