ツキサワ, リカコ
月沢, 李歌子
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一般注記 | 翻訳家
SRC:ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳(日本経済新聞社, 2005.11) |
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コード類 | 典拠ID=AL00111039 NCID=DA15327274 |
1 | ディズニー「感動」のプロフェッショナルを育てる5つの教え / ブルース・レフラー, ブライアン・チャーチ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : 朝日新聞出版 , 2016.1 |
2 | ディズニーが教えるお客様を感動させる最高の方法 / ディズニー・インスティチュート著 ; 月沢李歌子訳 改訂新版. - 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2012.5 |
3 | ラテに感謝! : 転落エリートの私を救った世界最高の仕事 / マイケル・ゲイツ・ギル著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2010.3 |
4 | 感動をつくる : ディズニーで最高のリーダーが育つ10の法則 / リー・コッカレル著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2008.11 |
5 | The Starbucks experience : スターバックス5つの成功法則と、「グリーンエプロンブック」の精神 / ジョゼフ・ミケーリ著 ; 月沢李歌子訳 東京 : ブックマン社 , 2007.11 |