カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)

著者名典拠詳細を表示

場所 新潟
一般注記 SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
生没年等 1961
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00110563  NCID=DA14392394
1 エスプリ思考 : エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る / 川島蓉子著 東京 : 新潮社 , 2013.4
2 フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9
3 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8
4 ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8