カワシマ, ヨウコ
川島, 蓉子(1961-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 新潟 |
---|---|
一般注記 | SRC:ビームス戦略 : 時代の変化を常に先取りするマーケティングとは(PHP研究所, 2004.3): 奥付(かわしま ようこ, 1961年新潟市生まれ)
|
生没年等 | 1961 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00110563 NCID=DA14392394 |
1 | エスプリ思考 : エルメス本社副社長、齋藤峰明が語る / 川島蓉子著 東京 : 新潮社 , 2013.4 |
2 | フランフランの法則 : 「楽しさ」を売るデザインマーケティング / 川島蓉子著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.9 |
3 | 資生堂ブランド / 川島蓉子著 東京 : アスペクト , 2007.8 |
4 | ブランドのデザイン = Design of brand / 川島蓉子著 東京 : 弘文堂 , 2006.8 |