ナガサワ, シンヤ
長沢, 伸也
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場所 | 新潟 |
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一般注記 | 著書「ノートパソコン・エッセンシャルズ : 98note+Lotus HARMONY」(1992,白桃書房)奥付の記述:長沢 伸也(ながさわ しんや) 現在、亜細亜大学経営学部助教授・工学博士。
EDSRC:環境学概論 / 岡本眞一, 市川陽一, 長沢伸也共著(産業図書, 1996.3): 奥付 (著者略歴: 長沢伸也: ながさわしんや: 現在,立命館大学経営学部経営学科,教授,工学博士) EDSRC:パソコンBASIC統計解析 / 大滝厚, 鈴木和幸, 長沢伸也著(東海大学出版会, 1984.2)により出生年を追加. 奥付の記述: 長沢伸也(ながさわ しんや) 昭和30年9月21日生まれ. PLACEの追記は「ヒット商品連発にみるプロダクト・イノベーション : キリン「ファイア」「生茶」「聞茶」「アミノサプリ」ブランド・マネジャーの言葉に学ぶ」長沢伸也, 榎新二著(晃洋書房 , 2006.1)の著者略歴による 早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所所長 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程商学専攻マーケティング・国際ビジネス専修・専門職学位課程ビジネス専攻(早稲田大学ビジネススクール)教授 EDSRC:「機械式時計」という名のラグジュアリー戦略 / ピエール=イヴ・ドンゼ著 ; 長沢伸也監修・訳 (世界文化社, 2014.11) |
生没年等 | 1955 |
をも見よ参照 |
長沢, 伸也(1955-)
<ナガサワ, シンヤ
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コード類 | 典拠ID=AL00110093 NCID=DA07133840 |
1 | 日本の“こだわり"が世界を魅了する : 熱烈なファンを生むブランドの構築 / 長沢伸也編 東京 : 海文堂出版 , 2017.7 |
2 | 高くても売れるブランドをつくる! : 日本発、ラグジュアリーブランドへの挑戦 / 長沢伸也著 東京 : 同友館 , 2015.6 |
3 | シャネルの戦略 : 究極のラグジュアリーブランドに見る技術経営 = Chanel strategy : management of the ultimate luxury brand / 長沢伸也編著 ; 杉本香七著 東京 : 東洋経済新報社 , 2010.1 |
4 | それでも強いルイ・ヴィトンの秘密 / 長沢伸也著 東京 : 講談社 , 2009.12 |
5 | 地場・伝統産業のプレミアムブランド戦略 : 経験価値を生む技術経営 / 長沢伸也編著 東京 : 同友館 , 2009.6 |
6 | ルイ・ヴィトンの法則 : 最強のブランド戦略 / 長沢伸也編著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.8 |