ヤマジ, ヒロキ
山地, 弘起(1959-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 放送教育開発センター助教授
SRC:知識の学習と知識利用のメカニズムに関する認知論的・動機ずけ論的研究 / 研究代表者大村彰道(大村彰道, 1994) SRC:授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著(玉川大学出版部, 2007)より、生年追加 |
---|---|
生没年等 | 1959- |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00109897 NCID=DA08897159 |
1 | かかわりを拓くアクティブ・ラーニング : 共生への基盤づくりに向けて / 山地弘起編著 ; 岡田二郎 [ほか] 著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2016.8 |
2 | 大学の英語教育を変える : コミュニケーション力向上への実践指針 / 山地弘起編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2008.5 |
3 | 授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2007.4 |
4 | 授業評価活用ハンドブック / 山地弘起編著 : electronic bk. - [東京] : eBookLibrary , c2007 |