タナカ, ヒロシ
田中, 洋(1951-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 名古屋 |
---|---|
一般注記 | 中央大学大学院戦略経営研究科教授 (2008.6現在)
「新広告心理」(電通,1991刊)の共著者 EDSRC:新広告心理 / 田中洋, 丸岡吉人著(電通, 1991.3)の奥付によりPLACE追加,(株)電通入社後マーケティング局デレクター 現代広告論 (有斐閣, 2008.6) の著者紹介 (pvii) より、NOTEフィールドを追加した |
生没年等 | 1951 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00104868 NCID=DA05451051 |
1 | ブランド戦略全書 / 田中洋編 東京 : 有斐閣 , 2014.11 |
2 | マーケティングキーワードベスト50 : 1ワード3分でわかる!基本から最新まで / 田中洋著 東京 : ユーキャン学び出版. - 東京 : 自由国民社(発売) , 2014.7 |
3 | 現代広告論 / 岸志津江, 田中洋, 嶋村和恵著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2008.6 |
4 | 広告心理 / 仁科貞文, 田中洋, 丸岡吉人著 東京 : 電通 , 2007.9 |
5 | 欲望解剖 / 茂木健一郎, 田中洋著 ; 電通ニューロマーケティング研究会編 東京 : 幻冬舎 , 2006.12 |