ミウラ, トシヒコ
三浦, 俊彦(1958-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 中央大学商学部助教授
|
---|---|
生没年等 | 1958 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00104447 NCID=DA0467528X |
1 | なぜ脳は「なんとなく」で買ってしまうのか? : ニューロマーケティングで変わる5つの常識 / 田邊学司著 ; 小野寺健司編著 東京 : ダイヤモンド社 , 2013.7 |
2 | ベーシック・マーケティング : 理論から実践まで / 尾上伊知郎 [ほか] 編著 東京 : 同文舘出版 , 2010.9 |
3 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3 |