ワダ, ミツオ
和田, 充夫(1944-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 慶応義塾大学大学院経営管理研究科助教授
「ブラインド・ロイヤルティ・マネジメント」の奥付による。 「新PIMSの戦略原則」(ダイヤモンド社,1988)の訳者 |
---|---|
生没年等 | 1944 |
をも見よ参照 | |
コード類 | 典拠ID=AL00104446 NCID=DA01592492 |
1 | 宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers / 和田充夫編著 東京 : 有斐閣 , 2015.3 |
2 | マーケティング戦略 / 和田充夫, 恩蔵直人, 三浦俊彦著 第3版. - 東京 : 有斐閣 , 2006.3 |