オノ, ジョウジ
小野, 譲司
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | SRC:顧客資産のマネジメント : カスタマー・エクイティの構築 / ロバート・ブラットバーグ, ゲイリー・ゲッツ, ジャクリーン・トーマス著 ; 小川孔輔, 小野譲司監訳 (ダイヤモンド社, 2002.9) の奥付頁による
2001年, 明治学院大学経済学部専任講師 |
---|---|
コード類 | 典拠ID=AL00103657 NCID=DA13678121 |
1 | バリュー・プロフィット・チェーン : 顧客・従業員満足を「利益」と連鎖させる / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, レオナード・A・シュレシンジャー著 ; 山本昭二, 小野譲司訳 東京 : 日本経済新聞社 , 2004.12 |