カトウ, ユキツグ
加藤, 幸次(1937-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 愛知県 |
---|---|
一般注記 | 上智大学文学部教育学科教授
上智大学名誉教授 (2014.2現在) 教育課程および教授法専攻 A.A.ベラック等著 「授業コミュニケーションの分析」 共訳, 1972 出生地の追加は著書「個別化教育入門」(教育開発研究所,1982)の奥付による SFの追加は「すれちがう歴史」(風水社, 1993.7)奥付による EDSRC:大学授業のパラダイム転換 : ICT時代の大学教育を創る / 加藤幸次著 (黎明書房, 2014.2) |
生没年等 | 1937 |
をも見よ参照 |
加藤, 幸次
<カトウ, コウジ
>
|
コード類 | 典拠ID=AL00101193 NCID=DA00492991 |
1 | アクティブ・ラーニングの考え方・進め方 : キー・コンピテンシーを育てる多様な授業 / 加藤幸次著 名古屋 : 黎明書房 , 2016.5 |
2 | 大学授業のパラダイム転換 : ICT時代の大学教育を創る / 加藤幸次著 名古屋 : 黎明書房 , 2014.2 |
3 | 子ども・保護者・地域を変える多文化共生の学校を創る : 「理想は高く,現実に絶望しない」教師集団の実践 / 愛知県東浦町立石浜西小学校編著 名古屋 : 黎明書房 , 2009.2 |
4 | 学力向上をめざす個に応じた指導の理論 / 全国個性化教育研究連盟編著 名古屋 : 黎明書房 , 2004.10 |
5 | 小学校個に応じる少人数指導 / 加藤幸次, 河合剛英編著 名古屋 : 黎明書房 , 2002.11 |
6 | 学びの支援の上手な先生 / 加藤幸次著 東京 : 図書文化社 , 1999.3 |
7 | 価値観形成をめざす社会科学習 / 加藤幸次著 名古屋 : 黎明書房 , 1982.11 |