ヤスノ, イサオ
安野, 功

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 埼玉県
一般注記 國學院大學人間開発学部教授
生年と出身地の出典: 授業で使える全単元・前時間の学習カード : 小学校社会/ 安野功 , 鈴木宏紀 著(東洋館出版)
SRC:総合的学習の評価 : 新指導要録&通知表記入のヒントQA47 / 安野功編 (明治図書出版, 2001.7)
生没年等 1956
から見よ参照 安野, 功 (1956-)<ヤスノ, イサオ>
Yasuno, Isao, 1956-
コード類 典拠ID=AL00100768  NCID=DA13448799
1 小学社会 / 池野範男 [ほか] 著 3. - 大阪 : 日本文教出版 , 2024.2
2 小学社会 / 池野範男 [ほか] 著 4. - 大阪 : 日本文教出版 , 2024.2
3 小学社会 / 池野範男 [ほか] 著 5. - 大阪 : 日本文教出版 , 2024.2
4 小学社会 / 池野範男 [ほか] 著 6. - 大阪 : 日本文教出版 , 2024.2
5 小学社会 / 池野範男 [ほか] 著 4年. - 大阪 : 日本文教出版 , 2021.2
6 教師がつくる新しい社会科の授業 : 授業づくりにおける5つのキーワード : 小学校社会科 / 安野功編著 東京 : 日本標準 , 2017.11
7 社会 / 安野功 [ほか] 編著 東京 : 東洋館出版社 , 2017.9
8 これでわかる板書&ノート指導 / 安野功著 東京 : 成美堂出版 , [2014.4]
9 「社会科ノート」による思考力の育成 : 習得・活用・探究の学びを深める言語活動 / 香川県小学校社会科教育研究会著 東京 : 東洋館出版社 , 2008.11