トミナガ, ミツアキ
冨永, 光昭 (1959-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:特別支援教育の授業づくり : より良い授業を求めて / 富永光昭著 (ミネルヴァ書房, 2006.4) 大阪教育大学助教授(2006.4現在) 「小学校・中学校・高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり / 冨永光昭編著」(福村出版, 2011.5) 標題紙によりSFフィールド (Tominaga, Mitsuaki)を追加 |
生没年等 | 1959 |
から見よ参照 | *Tominaga, Mitsuaki |
コード類 | 典拠ID=AL00100534 NCID=DA15386160 |
1 | 特別支援教育の授業の理論と実践 : 合理的配慮からユニバーサルデザインの授業づくりへ / 冨永光昭 [ほか] 編著 通常学校編. - 京都 : あいり出版 , 2018.4 |
2 | シリーズ・新時代の学びを創る / 山崎英則 [ほか] シリーズ企画 京都 : あいり出版 , 2015.4- |
3 | 小学校・中学校・高等学校における新しい障がい理解教育の創造 : 交流及び共同学習・福祉教育との関連と5原則による授業づくり / 冨永光昭編著 東京 : 福村出版 , 2011.5 |
4 | 特別支援教育の現状・課題・未来 / 冨永光昭, 平賀健太郎編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2009.5 |