アリムラ, ヒサハル
有村, 久春
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 鹿児島県 |
一般注記 | 「小学校学級活動12か月」 (文教書院, 1991.6) JP91049344 SRC:教師の伝え方・支え方パワーアップ術 / 高階玲治, 有村久春編著(明治図書出版, 1995.11) 生年・生地は「「命を大切にする教育」をどう進めるか」(教育開発研究所, 2005)カバーの編者紹介による |
生没年等 | 1948 |
コード類 | 典拠ID=AL00083555 NCID=DA09903552 |
1 | これまでの学びと教師への歩み : 教職実践演習 / 梅澤実編著 ; 姫野完治 [ほか] 著 小学校幼稚園編. - 改訂版. - 東京 : わかば社 , 2019.3 |
2 | 特別活動 / 有村久春編著 平成29年改訂. - 東京 : ぎょうせい , 2017.12 |
3 | キーワードで学ぶ特別活動生徒指導・教育相談 / 有村久春著 改訂3版. - 東京 : 金子書房 , 2017.9 |
4 | 学級教育相談入門 / 有村久春著 新訂版. - 東京 : 金子書房 , 2014.5 |
5 | カウンセリング感覚のある学級経営ハンドブック : 教師の自信と成長 / 有村久春著 東京 : 金子書房 , 2011.9 |
6 | キーワードで学ぶ特別活動生徒指導・教育相談 / 有村久春著 改訂版. - 東京 : 金子書房 , 2008.10 |
7 | カウンセリングで学級経営12ヵ月 / 中野目直明, 有村久春編著 東京 : 東洋館出版社 , 2003.5 |
8 | 学級教育相談入門 / 有村久春著 東京 : 金子書房 , 2001.6 |
9 | 総合わくわく学習単元開発プラン / 中野目直明, 有村久春編著 東京 : 東洋館出版社 , 2000.7 |