ヤスナガ, サトル
安永, 悟
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 久留米大学文学部助教授→教授(2016年現在)
専門: 教育心理学 SRC:討論で学習を深めるには : LTD話し合い学習法 / J. レイボウ [ほか] 著 ; 丸野俊一, 安永悟訳(ナカニシヤ出版, 1996.1)の奥付による |
---|---|
コード類 | 典拠ID=AL00081767 NCID=DA09743161 |
1 | アクティブラーニングの技法・授業デザイン / 安永悟, 関田一彦, 水野正朗編 東京 : 東信堂 , 2016.3 |
2 | ディープ・アクティブラーニング : 大学授業を深化させるために / 松下佳代, 京都大学高等教育研究開発推進センター編著 東京 : 勁草書房 , 2015.1 |
3 | LTD話し合い学習法 / 安永悟, 須藤文著 京都 : ナカニシヤ出版 , 2014.10 |
4 | 大学授業を活性化する方法 / 杉江修治 [ほか] 編著 町田 : 玉川大学出版部 , 2004.3 |