クニトモ, リュウイチ
国友, 隆一(1941-)

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場所 新潟県
一般注記 評論家
出生地の追加は著書「こんな権限委譲が会社を伸ばす : 組織活性・人材育成・業績飛躍へのインパクト」(日本実業出版社,1990)の奥付
ベストサービス研究センターの主宰者
生没年等 1941
をも見よ参照
コード類 典拠ID=AL00064045  NCID=DA01617593
1 セブン-イレブンのおにぎりは、なぜ、1日400万個売れるのか / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , 2013.3
2 帝国ホテルお客さまが感謝する理由 / 国友隆一著 東京 : 経済界 , 2012.7
3 9割のお客がリピーターになるサービス / 国友隆一著 東京 : 三笠書房 , [2011.5]
4 帝国ホテル王道のサービス / 国友隆一著 東京 : インデックス・コミュニケーションズ , 2007.1
5 消費者心理はユニクロに聞け! / 国友隆一著 東京 : PHP研究所 , 2001.3