1 |
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査が語るニッポンの消費生活 / マクロミルブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第5版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2017.3
|
2 |
ロングセラーパッケージ大全 / 日経デザイン編
東京 : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6
|
3 |
「買わずにいられない!」イケアのデザイン / 日経デザイン編
〔東京〕 : 日経BP社 , 2015.11
|
4 |
ロングセラー商品のデザインはここが違う! / 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2013.11
|
5 |
世代×性別×ブランドで切る! : 3万人調査で見る日本人のお金の使い方 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
第3版. - [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2011.11
|
6 |
京都のデザイン / by NIKKEI DESIGN
[東京] : 日経BP社 , 2010.6. - 東京 : 日経BP出版センター(発売)
|
7 |
知的財産権とデザインの教科書 = Textbook for intellectual property rights and design / 渡邉知子, 龍村全著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.12
|
8 |
新世代×性別×ブランドで切る! : データで見る日本人の消費実態 / ブランドデータバンク著 ; 日経デザイン編
[東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BP出版センター (発売) , 2009.11
|
9 |
ユニバーサルデザインの教科書 / 日経デザイン編 ; 中川聰監修
東京 : 日経BP社. - [東京] : 日経BP出版センター (発売) , 2002.5
|