オガワ, コウスケ
小川, 孔輔(1951-)
著者名典拠詳細を表示
場所 | 秋田 |
---|---|
一般注記 | 法政大学経営学部教授
法政大学経営大学院イノベーション・マネジメント研究科教授 「POSとマーケティング戦略」 (有斐閣, 1993) |
生没年等 | 1951 |
コード類 | 典拠ID=AL00053642 NCID=DA05824862 |
1 | マクドナルド失敗の本質 : 賞味期限切れのビジネスモデル / 小川孔輔著 東京 : 東洋経済新報社 , 2015.2 |
2 | しまむらとヤオコー : 小さな町が生んだ2大小売チェーン / 小川孔輔著 東京 : 小学館 , 2011.1 |
3 | マーケティング入門 / 小川孔輔著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2009.7 |