スヤマ, ケイスケ
陶山, 計介(1950-)
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | 関西大学商学部助教授
「マーケティング・チャンネル」(中央経済社, 1990年5月)の著者 |
---|---|
生没年等 | 1950 |
コード類 | 典拠ID=AL00051491 NCID=DA04363990 |
1 | よくわかる現代マーケティング / 陶山計介, 鈴木雄也, 後藤こず恵編著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2017.6 |
2 | 大阪ブランド・ルネッサンス : 都市再生戦略の試み / 陶山計介, 妹尾俊之著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2006.8 |
3 | 日本型ブランド優位戦略 : 「神話」から「アイデンティティ」へ / 陶山計介, 梅本春夫著 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.2 |