Aaker, David A., 1938-
著者名典拠詳細を表示
一般注記 | His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38 His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley) |
---|---|
生没年等 | 1938 |
をも見よ参照 |
アーカー, D. A.
<アーカー, D. A.
>
アーカー, デービッド A.
<アーカー, デービッド A.
>
|
コード類 | 典拠ID=AL00051482 NCID=DA00385856 |
1 | ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9 |
2 | ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10 |