Aaker, David A., 1938-

著者名典拠詳細を表示

一般注記 His Consumerism: search for the consumer interest, 1971
b. 2-11-38
His Managing brand equity, c1991: t.p. (David A. Aaker) jkt (Prof. of Marketing Strategy at the Univ. of California at Berkeley)
生没年等 1938
をも見よ参照
  アーカー, D. A. <アーカー, D. A. >
  アーカー, デービッド A. <アーカー, デービッド A. >
コード類 典拠ID=AL00051482  NCID=DA00385856
1 ブランド論 : 無形の差別化をつくる20の基本原則 / デービッド・アーカー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2014.9
2 ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築 / デービッド・A.アーカー, エーリッヒ・ヨアヒムスターラー著 ; 阿久津聡訳 東京 : ダイヤモンド社 , 2000.10