ニッケイ サンギョウ ショウヒ ケンキュウショ
日経産業消費研究所

著者名典拠詳細を表示

コード類 典拠ID=AL00041718
1 ブランドパワーの研究 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所 第2回. - 東京 : 日経産業消費研究所 , 1997.10
2 プロシューマーの時代 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1997.7
3 「データでみる若者の現在」 / 日経産業消費研究所 96年版. - 東京 : 日経産業消費研究所 , 1996.11
4 新宿百貨店戦争と消費者 : 高島屋百貨店の来店者・新宿30KM圏消費者調査 / 日経産業消費研究所 東京 , 1996.10
5 ネチズンの意識と行動 : インターネット・パソコン通信利用者の実態 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1996.3
6 海外旅行の実態と買い物行動 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.9
7 独身OLの意識と消費行動 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.8
8 住宅購入者の消費と生活 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.3
9 消費者は商店に何を望か? : 東京・杉並,松山市にみる / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.12
10 ブランドパワーの研究 / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.11
11 女子高校生の消費行動を探る / 日経産業消費研究所 東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.9