1 |
ブランドパワーの研究 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所
第2回. - 東京 : 日経産業消費研究所 , 1997.10
|
2 |
プロシューマーの時代 : 調査報告書 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1997.7
|
3 |
「データでみる若者の現在」 / 日経産業消費研究所
96年版. - 東京 : 日経産業消費研究所 , 1996.11
|
4 |
新宿百貨店戦争と消費者 : 高島屋百貨店の来店者・新宿30KM圏消費者調査 / 日経産業消費研究所
東京 , 1996.10
|
5 |
ネチズンの意識と行動 : インターネット・パソコン通信利用者の実態 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1996.3
|
6 |
海外旅行の実態と買い物行動 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.9
|
7 |
独身OLの意識と消費行動 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.8
|
8 |
住宅購入者の消費と生活 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1995.3
|
9 |
消費者は商店に何を望か? : 東京・杉並,松山市にみる / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.12
|
10 |
ブランドパワーの研究 / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.11
|
11 |
女子高校生の消費行動を探る / 日経産業消費研究所
東京 : 日経産業消費研究所 , 1994.9
|